Tokyo Keizai University Institutional Repository >
ブラウズ : 著者 MORIOKA, Kosaku
検索結果表示: 1 - 7 / 7
発行日 | タイトル | 著者 |
2012年12月19日 | ブランディング研究の真空地帯 | 森岡, 耕作; MORIOKA, Kosaku |
2011年12月1日 | ブランド価値ダイナミクス・モデルの基礎的拡張 : 製品数の拡大効果と製品選択の時間差効果 | 森岡, 耕作; MORIOKA, Kosaku |
2018年2月14日 | 経験価値の尺度開発へ向けた予備的分析 | 森岡, 耕作; MORIOKA, Kosaku |
2023年2月22日 | 顧客レビューの評価分布は消費者反応に影響するのか? | 森岡, 耕作; MORIOKA, Kosaku |
2020年2月12日 | 顧客資源の構造とブランド価値の創造 | 森岡, 耕作; MORIOKA, Kosaku |
2015年2月18日 | 生産財ブランディングの有効性に関する実証分析 : 完成品メーカーの中央集権化に着目したモデルの探索 | 森岡, 耕作; MORIOKA, Kosaku |
2012年3月14日 | 精緻化見込みモデルの改良へ向けた一試論 : 広告の周辺的手がかりに対する消費者間の反応差異に関する実証分析 | 森岡, 耕作; MORIOKA, Kosaku |
検索結果表示: 1 - 7 / 7
|