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ブラウズ : タイトル
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発行日 | タイトル | 著者 |
1960年4月30日 | ヒルファディング恐慌論の基本構造(I) : ヒルファディング恐慌論研究(2) | 高山, 満; TAKAYAMA, Mitsuru |
1962年3月31日 | ヒルファディング恐慌論の基本構造(V) : ヒルファディング恐慌論研究(2) | 高山, 満; TAKAYAMA, Mitsuru |
2022年2月2日 | ヒンドゥーと「丘の部族」 : J. S. ミルのインド論に関する一考察 : 研究ノート | 安川, 隆司; YASUKAWA, Ryuji |
2009年3月4日 | プーチン・メドベージェフ体制の発足と進むソ連時代への逆行 | 兵藤, 長雄; HYODO, Nagao |
2006年10月18日 | ブッシュ政権下におけるアメリカ福祉国家システムの展開 | 岡本, 英男; OKAMOTO, Hideo |
2001年3月25日 | ブラジルにおける金融政策反応関数の実証分析 | 熊本, 方雄; KUMAMOTO, Masao |
2020年2月12日 | ブラジル小売市場におけるウォルマートの経営関与度縮小戦略 | 丸谷, 雄一郎; MARUYA, Yuichiro |
1979年12月25日 | ブラッケンリッジの「近代の騎士道」 : アメリカ小説のアーキ ・ タイプとして | 大竹, 勝; OTAKE, Masaru; OTAKE, Victor |
2005年10月26日 | プラン・コンタブルと資本市場のグローバル化 | 髙山, 朋子; TAKAYAMA, Tomoko |
2012年12月19日 | ブランディング研究の真空地帯 | 森岡, 耕作; MORIOKA, Kosaku |
2004年3月15日 | ブランド ・ イメージからみる日本企業の中国戦略 : 中国大学生ブランド意識調査を中心に | 朱, 磊; ZHU, Lei |
1990年3月20日 | ブランドと貿易 : アジアのイメージと展望 : ASEAN-日本のバランスの改善 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2005年10月26日 | ブランドは広告でつくれない | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2011年12月1日 | ブランド価値ダイナミクス・モデルの基礎的拡張 : 製品数の拡大効果と製品選択の時間差効果 | 森岡, 耕作; MORIOKA, Kosaku |
2023年5月24日 | ブランド価値共創のメカニズムに関する研究 : サービスドミナントロジックの視点 | 張, 晨; ZHANG, Chen |
1997年9月24日 | ブランド資産における広告の増大する重要性 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1995年11月30日 | ブランド資産をつくる広告 ・ 広報 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2004年12月25日 | ブランド資産を創るのは広報か広告か : 日米各20ブランドの検証 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1984年9月20日 | プリュマール・ドゥ・ダンジュル『商業とその他の国力の源泉にかんするフランスとグレ-ト・ブリテンの利点と不利点の考察』(1754年)(1) | 津田内, 匠; TSUDA, Takumi |
1949年10月 | 『プリンシピア』に就いて | 粕谷, 寿郎; KASUYA, Toshiro; KASUYA, Toshio |
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