|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
ブラウズ : 著者 丸谷, 雄一郎
検索結果表示: 1 - 16 / 16
発行日 | タイトル | 著者 |
2021年12月8日 | 2度の試行錯誤の末整理対象となったウォルマート・ジャパン | 丸谷, 雄一郎; MARUYA, Yuichiro |
2020年12月9日 | アフリカにおけるネット小売先進市場ケニアの現状 : 国家要素の弱さを補完するエムペサとボダボダによる小売革新を中心として | 丸谷, 雄一郎; MARUYA, Yuichiro |
2014年12月17日 | ウォルマートのカナダ市場における現地適応化戦略 | 丸谷, 雄一郎; MARUYA, Yuichiro |
2015年12月18日 | ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略におけるインド市場の位置づけに関する一考察 | 丸谷, 雄一郎; MARUYA, Yuichiro |
2010年11月10日 | ウォルマートの新興市場チリへの参入戦略 | 丸谷, 雄一郎; MARUYA, Yuichiro |
2012年3月14日 | ウォルマートの新興市場南アフリカへの参入戦略 | 丸谷, 雄一郎; MARUYA, Yuichiro |
2015年2月18日 | ウォルマートの中米地峡市場における現地適応化戦略 | 丸谷, 雄一郎; MARUYA, Yuichiro |
2024年2月21日 | コストコの漸進的出店戦略に対応して日本において成長するコストコ商品再販店 | 丸谷, 雄一郎; MARUYA, Yuichiro |
2023年2月22日 | ショップライトに追随してきたウォルマートの南部アフリカ小売市場における現地化戦略 | 丸谷, 雄一郎; MARUYA, Yuichiro |
2020年2月12日 | ブラジル小売市場におけるウォルマートの経営関与度縮小戦略 | 丸谷, 雄一郎; MARUYA, Yuichiro |
2009年11月11日 | メキシコの大手小売業者ソリアナのウォルマートへの対抗戦略 | 丸谷, 雄一郎; MARUYA, Yuichiro |
2019年12月11日 | ラテンアメリカにおけるネット小売先進市場アルゼンチンの現状 : バック・システム構築を困難にするアルゼンチン・コストの存在解明を中心に | 丸谷, 雄一郎; MARUYA, Yuichiro |
2018年12月12日 | ラテンアメリカの先進小売市場メキシコにおけるインターネット小売業の現状 : バック・システムの構築を目指した取り組みを中心に | 丸谷, 雄一郎; MARUYA, Yuichiro |
2021年2月10日 | 資源依存後発途上国ガーナにおけるウォルマートの現地化戦略 | 丸谷, 雄一郎; MARUYA, Yuichiro |
2013年12月18日 | 商品供給・商品調達センターとしての英国ウォルマート | 丸谷, 雄一郎; MARUYA, Yuichiro |
2016年12月14日 | 南米小売業者のウォルマートへの対抗戦略 | 丸谷, 雄一郎; MARUYA Yuichiro |
検索結果表示: 1 - 16 / 16
|