DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >

ブラウズ : 著者 関, 昭典

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 14 / 14
発行日タイトル著者
2018年2月28日Analyzing the Importance of Cross-Cultural Learning in Modern Society : Reflection on Nepal-Japan Exchange Program 2016 from Nepali Participants’ Points of View関, 昭典; SEKI, Akinori
2009年3月4日Motivational and Attitudinal Factors Influencing English Study of Japanese Tertiary Level Students : Needs Analysis for Curriculum improvementSeki, Akinori; La Greca, Jason; 関, 昭典; ラグレカ, ジェイソン
2015年3月25日Observation on English Education in NepalSEKI, Akinori; 関, 昭典
2024年2月14日Realigning divergent paths : Facilitating mutual learning between international students' collaboration projects in Nepal and Vietnam : Note関, 昭典; デブコタ, シュリヤ; ホアン, ハン; SEKI, Akinori; DEVKOTA, Shreeya; HOANG, Hanh
2017年2月22日Reflection on the Short-term Intercultural Student Exchange Program Aiming to Build Cultural Competency and English Proficiency : The Mero Sathi Project in Nepal関, 昭典; SEKI, Akinori
2019年2月20日The Impact of the SLC on Nepali Education and Students with a Special Emphasis on English Language Competency : Note関, 昭典; SEKI, Akinori
2016年2月24日The Positive Effects of the Buddy Model in International Student ExchangeSEKI, Akinori; 関, 昭典
2021年2月17日コロナ禍におけるオンライン国際学生交流プログラムの考察関, 昭典; 大瀬, 朝楓; SEKI, Akinori; OSE, Asaka
2011年2月23日学習アドバイザーの学習支援活動に関する考察 : 東京経済大学英語学習アドバイザーにおける取り組みを事例として関, 昭典; SEKI, Akinori
2022年2月17日他者との交流を通じたセルフリフレクション : AAEE 異文化間交流学習メソッド関, 昭典; 大瀬, 朝楓; SEKI, Akinori; OSE, Asaka
2020年2月19日多文化共生時代における学生主体国際交流プログラムの考察関, 昭典; 大瀬, 朝楓; SEKI, Akinori; OSE, Asaka
2022年2月17日大貫敬一教授,徐京植教授退任記念号の発刊に寄せて関, 昭典; SEKI, Akinori
2010年2月24日東京経済大学3 学部英語プログラムに関する考察 : 発展英語教育の更なる進化を目指して関, 昭典; SEKI, Akinori
2021年2月17日余部福三教授退任記念号の発刊に寄せて関, 昭典; SEKI, Akinori
検索結果表示: 1 - 14 / 14

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard