|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
ブラウズ : 著者 関沢, 英彦
検索結果表示: 1 - 12 / 12
発行日 | タイトル | 著者 |
2009年10月14日 | コミュニケーション学部とキャリア教育 | 関沢, 英彦; Sekizawa, Hidehiko |
2014年3月20日 | 映画に描かれた「料理」と「食事」の4 類型 : 一皿のコミュニケーションを巡って | 関沢, 英彦; SEKIZAWA, Hidehiko |
2011年2月23日 | 絵本と広告 : なぜ,情報デザインが似ているのか? | 関沢, 英彦; SEKIZAWA, Hidehiko |
2013年2月20日 | 記号としての心臓 : なぜ,血液のポンプが,愛の象徴になったのか? | 関沢, 英彦; SEKIZAWA, Hidehiko |
2016年2月24日 | 月の絵本 : 無生物とのコミュニケーションを描いたナラティブ | 関沢, 英彦; SEKIZAWA, Hidehiko |
2008年12月17日 | 広告における死の表象 | 関沢, 英彦; Sekizawa, Hidehiko |
2007年2月21日 | 広告における女性たち | 関沢, 英彦; SEKIZAWA, Hidehiko |
2005年12月21日 | 内なる声としての広告 : 人称詞と広告メッセージへの同一化現象 | 関沢, 英彦; SEKIZAWA, Hidehiko |
2015年3月25日 | 発想する教室 : 創造性志向のコミュニケーション実践に関する事例研究 | 関沢, 英彦; SEKIZAWA, Hidehiko |
2012年3月7日 | 父さんは犬 : 広告における擬人化 | 関沢, 英彦; SEKIZAWA, Hidehiko |
2010年2月24日 | 物語としての国家 : 政府観光局ウェブサイトの分析 | 関沢, 英彦; SEKIZAWA, Hidehiko |
2007年12月19日 | 夜の広告 : 遊歩者とカウチポテトの関係 | 関沢, 英彦; SEKIZAWA, Hidehiko |
検索結果表示: 1 - 12 / 12
|