DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >

Browsing by Author 佐々木, 裕一

Jump to: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
or enter first few letters:   
Sort by: In order: Results/Page Authors/Record:
Showing results 1 to 12 of 12
Issue DateTitleAuthor(s)
4-Nov-2020YouTube に対する印象尺度作成の試み : 推奨アルゴリズム肯定/視聴内容偏向/不安・ネガティブ 佐々木, 裕一; SASAKI, Yuichi
15-Feb-2023YouTube視聴にかかわる3つの尺度作成の試み : YouTubeへの印象・情報接触傾向・情報過多感の測定に向けて山下, 玲子; 北村, 智; 佐々木, 裕一; YAMASHITA, Reiko; KITAMURA, Satoshi; SASAKI, Yuichi
20-Mar-2014コミュニティ・アライアンス戦略再考 : 日米UGM サイトの収益モデルの差異から佐々木, 裕一; SASAKI, Yuichi
6-Nov-2019スマートフォンでのYouTube 視聴実態 : アーキテクチャに着目した基礎的分析 佐々木, 裕一; SASAKI, Yuichi
2-Nov-2022スマートフォンを利用する状況とアプリのカテゴリーの関係についての探索的研究 : 経験サンプリング法によるアプローチ : 研究ノート北村, 智; 佐々木, 裕一; 山下, 玲子; KITAMURA, Satoshi; SASAKI, Yuichi; YAMASHITA, Reiko
19-Feb-2020デジタル情報財を扱うプラットフォーム協同組合の理論と実際 : Stocksy とResonate を通じて佐々木, 裕一; SASAKI, Yuichi
13-Oct-2010パーマリンク (Permalink) : 00年代Webにおける情報アクセス構造と情報収益化モデルを決定づけた技術佐々木, 裕一; SASAKI, Yuichi
4-Nov-2021モバイル動画の視聴ジャンルと利用動機から見る動画視聴行動の特徴 : テレビ視聴および生活時間との関連性を中心に山下, 玲子; 北村, 智; 佐々木, 裕一; YAMASHITA, Reiko; KITAMURA, Satoshi; SASAKI, Yuichi
4-Mar-2009ロングテールの動態的分析 : 「商品探索・発見ツールの拡充」は「テールの長大化」と「商品販売の分散化」をもたらすのか?佐々木, 裕一; Sasaki, Yuichi
5-Dec-2012企業内グループにおけるタグ利用の実態 : ソーシャル・ブックマークサービス4dkの事例分析 佐々木, 裕一; SASAKI, Yuichi
17-Feb-2021空間に対する公的認識とモバイル動画視聴時間の関係 : 研究ノート佐々木, 裕一; SASAKI, Yuichi
24-Feb-2016商品評価サイトにおける投稿動機と投稿件数規定要因の変化 : @cosme における利用者拡大期前後の比較(2006 年と2014 年) 佐々木, 裕一; SASAKI, Yuichi
Showing results 1 to 12 of 12

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace