|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
ブラウズ : 著者 佐々木, 裕一
検索結果表示: 1 - 12 / 12
発行日 | タイトル | 著者 |
2020年11月4日 | YouTube に対する印象尺度作成の試み : 推奨アルゴリズム肯定/視聴内容偏向/不安・ネガティブ | 佐々木, 裕一; SASAKI, Yuichi |
2023年2月15日 | YouTube視聴にかかわる3つの尺度作成の試み : YouTubeへの印象・情報接触傾向・情報過多感の測定に向けて | 山下, 玲子; 北村, 智; 佐々木, 裕一; YAMASHITA, Reiko; KITAMURA, Satoshi; SASAKI, Yuichi |
2014年3月20日 | コミュニティ・アライアンス戦略再考 : 日米UGM サイトの収益モデルの差異から | 佐々木, 裕一; SASAKI, Yuichi |
2019年11月6日 | スマートフォンでのYouTube 視聴実態 : アーキテクチャに着目した基礎的分析 | 佐々木, 裕一; SASAKI, Yuichi |
2022年11月2日 | スマートフォンを利用する状況とアプリのカテゴリーの関係についての探索的研究 : 経験サンプリング法によるアプローチ : 研究ノート | 北村, 智; 佐々木, 裕一; 山下, 玲子; KITAMURA, Satoshi; SASAKI, Yuichi; YAMASHITA, Reiko |
2020年2月19日 | デジタル情報財を扱うプラットフォーム協同組合の理論と実際 : Stocksy とResonate を通じて | 佐々木, 裕一; SASAKI, Yuichi |
2010年10月13日 | パーマリンク (Permalink) : 00年代Webにおける情報アクセス構造と情報収益化モデルを決定づけた技術 | 佐々木, 裕一; SASAKI, Yuichi |
2021年11月4日 | モバイル動画の視聴ジャンルと利用動機から見る動画視聴行動の特徴 : テレビ視聴および生活時間との関連性を中心に | 山下, 玲子; 北村, 智; 佐々木, 裕一; YAMASHITA, Reiko; KITAMURA, Satoshi; SASAKI, Yuichi |
2009年3月4日 | ロングテールの動態的分析 : 「商品探索・発見ツールの拡充」は「テールの長大化」と「商品販売の分散化」をもたらすのか? | 佐々木, 裕一; Sasaki, Yuichi |
2012年12月5日 | 企業内グループにおけるタグ利用の実態 : ソーシャル・ブックマークサービス4dkの事例分析 | 佐々木, 裕一; SASAKI, Yuichi |
2021年2月17日 | 空間に対する公的認識とモバイル動画視聴時間の関係 : 研究ノート | 佐々木, 裕一; SASAKI, Yuichi |
2016年2月24日 | 商品評価サイトにおける投稿動機と投稿件数規定要因の変化 : @cosme における利用者拡大期前後の比較(2006 年と2014 年) | 佐々木, 裕一; SASAKI, Yuichi |
検索結果表示: 1 - 12 / 12
|