DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >

ブラウズ : 著者 近藤, 浩之

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 20 / 20
発行日タイトル著者
2010年3月3日Webサイト上の価格情報と非価格情報が競争構造に及ぼす影響 : 分析枠組みの構築に向けて近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
2023年2月22日カスタマーレビューがブランド力の高い製品の売上に及ぼす影響についての再吟味 : 質的比較分析(QCA)近藤, 浩之; Hiroyuki, KONDO
2020年2月12日ネット情報が競争構造に及ぼす影響 : 消費者調査に基づく考察近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
2019年2月13日マーケティングにおける交換の性質の再吟味 : シェアリングエコノミーの進展を受けて近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
2007年3月21日マーケティングの定義に関する考察近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
2016年2月24日価格競争ライフサイクル近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
1998年3月11日価格競争対非価格競争の構造変化 : マーケティング的視点からの考察近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
2012年3月14日価格比較サイトが小売店間の価格競争に及ぼす影響近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
2015年12月18日価格比較サイト上の店舗間価格競争 : 追跡調査近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
2014年2月19日価格比較サイト上の店舗間価格競争とそのメーカーへの影響近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
2018年2月14日企業ブランドとカスタマーレビューが個別銘柄間競争に及ぼす影響 : 質的比較分析(QCA)による考察 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
2021年2月10日使用価値とマーケティング近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
2017年2月16日商品情報比較サイトが銘柄間非価格競争に及ぼす影響 : 質的比較分析(QCA)による再吟味近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
2011年3月2日商品情報比較サイトが銘柄間非価格競争に及ぼす影響 : 探索的な実証分析を踏まえて近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
2012年12月19日商品情報比較サイトが銘柄間非価格競争に及ぼす影響の再吟味近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
2015年2月18日製品差別化が価格競争に及ぼす影響 : 比較購買サイトデータに基づく考察近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
2024年2月21日属性評価と製品評価が再購買意図に及ぼす影響近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
2008年3月5日売買における価値消失と発生のタイムラグに関する考察近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
2008年11月26日武蔵村山市大型店出店後影響調査 : 調査結果の概要近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki
2012年3月14日編集後記近藤, 浩之; 小木, 紀親; KONDO, Hiroyuki; OGI, Norichika
検索結果表示: 1 - 20 / 20

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard