|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
ブラウズ : 著者 近藤, 浩之
検索結果表示: 1 - 20 / 20
発行日 | タイトル | 著者 |
2010年3月3日 | Webサイト上の価格情報と非価格情報が競争構造に及ぼす影響 : 分析枠組みの構築に向けて | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2023年2月22日 | カスタマーレビューがブランド力の高い製品の売上に及ぼす影響についての再吟味 : 質的比較分析(QCA) | 近藤, 浩之; Hiroyuki, KONDO |
2020年2月12日 | ネット情報が競争構造に及ぼす影響 : 消費者調査に基づく考察 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2019年2月13日 | マーケティングにおける交換の性質の再吟味 : シェアリングエコノミーの進展を受けて | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2007年3月21日 | マーケティングの定義に関する考察 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2016年2月24日 | 価格競争ライフサイクル | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
1998年3月11日 | 価格競争対非価格競争の構造変化 : マーケティング的視点からの考察 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2012年3月14日 | 価格比較サイトが小売店間の価格競争に及ぼす影響 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2015年12月18日 | 価格比較サイト上の店舗間価格競争 : 追跡調査 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2014年2月19日 | 価格比較サイト上の店舗間価格競争とそのメーカーへの影響 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2018年2月14日 | 企業ブランドとカスタマーレビューが個別銘柄間競争に及ぼす影響 : 質的比較分析(QCA)による考察 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2021年2月10日 | 使用価値とマーケティング | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2017年2月16日 | 商品情報比較サイトが銘柄間非価格競争に及ぼす影響 : 質的比較分析(QCA)による再吟味 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2011年3月2日 | 商品情報比較サイトが銘柄間非価格競争に及ぼす影響 : 探索的な実証分析を踏まえて | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2012年12月19日 | 商品情報比較サイトが銘柄間非価格競争に及ぼす影響の再吟味 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2015年2月18日 | 製品差別化が価格競争に及ぼす影響 : 比較購買サイトデータに基づく考察 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2024年2月21日 | 属性評価と製品評価が再購買意図に及ぼす影響 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2008年3月5日 | 売買における価値消失と発生のタイムラグに関する考察 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2008年11月26日 | 武蔵村山市大型店出店後影響調査 : 調査結果の概要 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2012年3月14日 | 編集後記 | 近藤, 浩之; 小木, 紀親; KONDO, Hiroyuki; OGI, Norichika |
検索結果表示: 1 - 20 / 20
|