|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
Browsing by Author 近藤, 浩之
Showing results 1 to 20 of 20
Issue Date | Title | Author(s) |
3-Mar-2010 | Webサイト上の価格情報と非価格情報が競争構造に及ぼす影響 : 分析枠組みの構築に向けて | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
22-Feb-2023 | カスタマーレビューがブランド力の高い製品の売上に及ぼす影響についての再吟味 : 質的比較分析(QCA) | 近藤, 浩之; Hiroyuki, KONDO |
12-Feb-2020 | ネット情報が競争構造に及ぼす影響 : 消費者調査に基づく考察 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
13-Feb-2019 | マーケティングにおける交換の性質の再吟味 : シェアリングエコノミーの進展を受けて | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
21-Mar-2007 | マーケティングの定義に関する考察 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
24-Feb-2016 | 価格競争ライフサイクル | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
11-Mar-1998 | 価格競争対非価格競争の構造変化 : マーケティング的視点からの考察 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
14-Mar-2012 | 価格比較サイトが小売店間の価格競争に及ぼす影響 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
18-Dec-2015 | 価格比較サイト上の店舗間価格競争 : 追跡調査 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
19-Feb-2014 | 価格比較サイト上の店舗間価格競争とそのメーカーへの影響 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
14-Feb-2018 | 企業ブランドとカスタマーレビューが個別銘柄間競争に及ぼす影響 : 質的比較分析(QCA)による考察 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
10-Feb-2021 | 使用価値とマーケティング | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
16-Feb-2017 | 商品情報比較サイトが銘柄間非価格競争に及ぼす影響 : 質的比較分析(QCA)による再吟味 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
2-Mar-2011 | 商品情報比較サイトが銘柄間非価格競争に及ぼす影響 : 探索的な実証分析を踏まえて | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
19-Dec-2012 | 商品情報比較サイトが銘柄間非価格競争に及ぼす影響の再吟味 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
18-Feb-2015 | 製品差別化が価格競争に及ぼす影響 : 比較購買サイトデータに基づく考察 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
21-Feb-2024 | 属性評価と製品評価が再購買意図に及ぼす影響 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
5-Mar-2008 | 売買における価値消失と発生のタイムラグに関する考察 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
26-Nov-2008 | 武蔵村山市大型店出店後影響調査 : 調査結果の概要 | 近藤, 浩之; KONDO, Hiroyuki |
14-Mar-2012 | 編集後記 | 近藤, 浩之; 小木, 紀親; KONDO, Hiroyuki; OGI, Norichika |
Showing results 1 to 20 of 20
|